LGBT大学生の日常

LGBTの大学生の日常を更新します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大学入試に失敗した人へ

皆さんこんにちは。 高校3年生の皆さんはセンター試験も終わって、そろそろ受験も佳境を迎えますね。 皆さん受験に向けてしっかりと勉強して準備をしていると思います。 おそらく皆さんの今の心は、不安でいっぱいでしょう。 そんな皆さんに朗報です!!!!…

孤独のグルメ Ver. Gay ②

どうも皆さんお元気ですか。 では孤独のグルメの2回目に参ろう。 孤独のグルメの2回目は ラーメンである。 今回食べたラーメンは近代通りにある最も人気店と呼ばれる 蝉 である。 いかにも人気店になりそうな店の名前である。 雰囲気は下のような感じである…

孤独のグルメ Ver. Gay ①

皆さんこんにちは。 僕は孤独のグルメを始めた。 僕はその日何気なくさまよっていた。 いや、何気なくではなく新大阪駅から大阪駅へ徒歩で向かっていた。 新大阪駅と大阪駅の距離を存じている者であれば、馬鹿なことだと思うに違いない。 しかし僕は歩いた。…

台湾旅行⑤ 【ゲイカップルのクリスマスイブ】

皆さんこんにちは。 今回は台湾旅行の 5日目です!!! 5日目にして、その日は待ちに待ったクリスマスイブです♡ (笑) ということで、まずは起床です。 起床した僕たちは、昨日に引き続き最高級のホテルにて朝食ビュッフェです ↑ みてくださいこの豪華絢爛な朝食…