LGBT大学生の日常

LGBTの大学生の日常を更新します。

台湾旅行⑥ 【帰国日 絶体絶命のピンチ】

皆さん遅くなってごめんなさい。、、

 

 

 

 

って誰も見てへんの知ってるけどなぁァァァ😭😭

 

 

今回は台湾の最終日についてかきます。

 

台湾最終日、ぼくたちは起きました。

 

朝ごはんを食べました。

 

そして気づきました。

 

 

 

 

 

ぼくたちには、ホテル代を払う現金がない。。。😱

 

持ってきたクレジットカードも全て利用額を超えている。。。

 

 

これぞまさに万事休す。

 

 

飛行機の時間まであと2時間。

 

でもホテルを出られない。宿泊費を払えないから。その宿泊費は6万円。

 

 

 

 

 

こんな危機的状況を助けてくれたのは、

 

やはり

 

 

 

 

我が民族である、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人😭😭😭😭😭😭😭

f:id:poppo_food:20190219094720p:image

 

 

 

 

 

 

僕達が泊まっていたのは、ハリウッド映画でも使用されるほどの超一流ホテル、リージェント台北https://www.regenthotels.com/jp/regent-taipei/accommodation

 

 

 

そのホテルスタッフの方が、なんと、特別措置をとってくださり、とりあえずは支払いなしで日本に帰れることに!!!!!

 

 

圧倒的、臨機応変力!!!

 

 

彼の名は今でも忘れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、いや忘れました‪。←

 

 

※特別措置…日本帰国後の支払いでOK

 

 

そんなこんなで僕たちは日本に無事帰還😎

 

 

 

僕たちは彼の臨機応変な対応により助かりました😭

 

 

 

状況に応じた行動は、正義です。

 

マニュアル通りにしか動けない人はだめです。

 

ただただルールに従っていればいいという発想とはさよならしなければなりません。

 

自分の頭で考える

 

やっぱり大事なのは、それですね。。。

 

改めて痛感しました。

 

 

本日はこれにて終了!!!

 

 

☆次回は治験(新薬実験ボランティア)に

ついてかきます。