LGBT大学生の日常

LGBTの大学生の日常を更新します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

台湾旅行④【リージェント台北へ】

皆さんこんにちは。 今回は台湾旅行の4日目です! 4日目はまず起きて、前日とおんなじ日船を食べてから次のホテルに移動しました。 次のホテルはついに、台北の最高級ホテルです。 その名は リージェント台北 名前だけでも凄い迫力ですよね? (笑) こちらがそ…

台湾旅行③【遊園地へ】

皆さんこんにちは。 今回は台湾3日目の話をしたいと思います!! ベット3日目は2日目と一緒のホテルに泊まって、朝は同じビュッフェを食べました。 そんなビュッフェがこちら!! と思ったけど写真撮るの忘れてました。。。(´>ω∂`) 説明だけするとここのビュッ…

台湾旅行②【蛇を食す】

はい、こんにちはー! 最近ちゃんと更新してて偉くないですか? ちょっとほめてください(´-ωก`)← みなさん年末どんな感じで過ごしますかー? 僕は父と母が住んでる徳島に今ちょうど来ましたー✌(꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡✌) ほんまは彼氏と過ごしたかったけどね←ぇ でもや…

タイでのインターン生活①

みなさんこんにちは!!!TK です!! 今回は僕のタイでのインターン生活について書きたいと思います。 まず僕がタイでのインターンを希望した理由について書きます。 おそらくたくさんの大学生の人が海外インターンについて興味を持っていると思います。 で…

【衝撃のお知らせ】+台湾旅行①

皆さんこんにちは。 今日はなんと衝撃のお知らせがあります。 多分皆さんは驚くでしょう、いや驚かないかなだって別に驚くほど僕のことを知りませんものね。 実は、 僕、 なんと、 ゲイなんです。。。 そして、今彼氏がいます。 そして、12月20日から12月25…

海外インターンをするべき3つの理由

こんにちは、TKです。 今日は、学生中に海外インターンをするべき理由について僕の意見を書きます。 たぶんほとんどの人は、海外インターンなんて、一部の意識高い系がやることであって、自分には縁のない話だと思ってますよね。(僕もそうでした。) しかー…

【大学生必見】超おすすめ有給インターン

みなさんこんにちはー!!TKです。 僕は今まで二年間休学していたのですが(来年の4月から復学)、今までたくさんのインターンに参加してきました。 その中でも究極にオススメインターンシップを一つ紹介します(⌒∇⌒)

神戸大学3年次編入試験の結果・・・

みなさんどうもお久しぶりです。 TKです。 2か月以上更新できてなくてすみませんでした。。。 前回のブログで書きましたが、実は11/3に大学編入試験を受けてきました! 結果は・・・・

1年間の留学で英語力は伸びません!(例外あり)※閲覧注意画像あり

こんにちは、TKです。 今回は1年間の留学後の英語力について書きたいと思います。 結論から言うと、1年間の留学で英語がペラペラになれるというのは幻想です。

休学のすゝめ。自己紹介と当ブログについて

*1 休学2年目大学生TKです! 今日からブログを始めるということで今日は自己紹介と当ブログに軽く紹介したいと思います。 *1:ここに脚注を書きますはじめまして