LGBT大学生の日常

LGBTの大学生の日常を更新します。

台湾旅行③【遊園地へ】

皆さんこんにちは。

 

今回は台湾3日目の話をしたいと思います!!

 

ベット3日目は2日目と一緒のホテルに泊まって、朝は同じビュッフェを食べました。

 

そんなビュッフェがこちら!!

 

 

 

 

 

 

と思ったけど写真撮るの忘れてました。。。(´>ω∂`)

 

説明だけするとここのビュッフェは基本的には並んである料理からとっていく普通のスタイルです。

 

しかし…

 

なんと、まぁなんとって言うほどでもないんですけど、ステーキ、パニーニ、といったいい感じの食材は注文する方式になっています。

 

ステーキはもも肉で、ちょっと神ごたえがあって食べるのが難しかったです。

僕は好きだったんですけど彼氏は硬くて辛そうに食べてました。か、かわいい。。。

 

まぁ、こんな話はどうでもいいんですけど(爆笑)

 

 

朝ご飯を食べた後は、

恒例の、、、

 

 

皆さんお分かりかと思いますけど、、、

 

 

 

 

 

 

べちゃべちゃタイムです!

 

あ間違いました.

 

いちゃいちゃタイムです(笑)

 

その日僕たちは、朝8時に起きて9時ごろに朝ごはんを食べ終わったんですけど、なんとそのホテルを出発した時間は…

 

 

 

 

夕方の4時です。。。

 

 

 

 

その日の目的地は、

 

 

 

台湾の子供向け遊園地です!!!!

 

f:id:poppo_food:20181229005411j:image

 

どうですか?

子供向け感満載でしょ?(笑)

 

入場料がなんとなんとなんとなんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円です(笑)

 

その安値に加え、中の乗り物は、乗り物にもよりますが60円から100円の間です。

 

 

 

圧倒的低価格ッッ!!!

 

 

 

 

中に入った僕たちは、

やっぱり元はたぴおかですよね〜😂😂

 

f:id:poppo_food:20181229005902j:image

 

実は僕たち1日3回タピオカ飲むって決めてたんです! 

実は僕たち1日3回タピオカ飲むって決めてたんです!

 

大事なことなので2回言いました。

 

タピオカを堪能した後は、乗り物へレッツゴー。

 

元はバイキング?みたいななんて言うんですか、あの海賊が乗る船みたいなぐらぐらするやつですね、まぁ写真がないんで辛いですけど、

 

子供向けと思いきや、それが超楽しくて2人とも叫びまくりでした。笑

 

 

その後もいろいろな乗り物に乗りまくり!!

 

 

そんな時突然彼氏が、

「俺たち、こんな子供たちが居る中で、イチャイチャしてたら教育に悪いよね(笑)」

みたいなことを言いました。

 

そこで、僕は

「いやいや、俺らがこうやってラブラブしてるのも立派な愛やのに、教育に悪いとかちゃうやろ!!!」

みたいな感じになって、ちょっと口論になりかけたけど、すぐにその話は流れて次のアトラクションに行きました。

 

でもやっぱり、そういうふうに周りの目を気にしちゃうことってありますよね、あ、今ここで同意を求めても、同姓愛者の人にしかわからないと思うんですけどね(笑)

 

 

最後は観覧車で締めました!

観覧車に恋人と一緒になるって本当に幸せですよね〜

中でキスもしました、、、🙄🙄

 

 

元はこの遊園地に行くのは、あまり乗り気じゃない感じの彼氏でしたが、最後は

「一緒に来てくれてありがとう。」

て言ってくれて僕が照れ笑いして終りました(笑)

 

f:id:poppo_food:20181229011437j:image

ばいばーい!!遊園地~!!!

 

 

あ、それと最後になんだかわからないけど、お菓子のクレーンゲームを無料でさせてもらいました。

 

まさかの、

 

「台湾クレーンゲームのアームの力強すぎる問題」

 

全くいいところ狙ったわけでもないのに、アームがガッツリと袋をホールド(笑)

 

2人とも、ハイチュウとキャラメルをゲット!!

f:id:poppo_food:20181229010831j:image

 

 

 ここでさらに気分を良くした2人は、台湾の夜市へと消えていきました… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊園地の後は、

 

士林夜市

 

です!!

 

ここは、台湾で最も有名な夜市にして最大の夜市です。

 

ここではまず、ニラの肉巻きを食べました。

このニラ巻のニラ、まさかの、最悪の選択。。。

 

このニラの肉巻きにより俺の彼氏は、鼻がつぶれました。。。

 

辛すぎる。

 

 

 

そのニラのにくまきにより、彼氏の遊園地でのテンションは奈落の底へ。

 

 

何を話しかけても、うん、しか言わなくなりました。

 

その後は、

いろいろ見て回ったあと、

 

最後は、

f:id:poppo_food:20181229011833j:image

この怪しさ満点のお店で、怪しさ満点の生き物の謎の部分を食べました。

 

この食べ物により彼氏は、帰らぬ人となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼氏でしたが、

彼の大好物、

「マンゴーかき氷」

f:id:poppo_food:20181229012109j:image

を食べて、この世に帰りました。

 

このマンゴーかき氷、ふわふわすぎます。

 

ふわふわすぎて、顔の表情筋もふわふわしてきて、見合わせて、ニヤニヤし合いながら、無言で食べました。

 

周りの人から見たら、気持ち悪い2人組だったことでしょう。

 

そのあとは、台湾で最も恐れられている料理の1つ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臭豆腐です。

f:id:poppo_food:20181229123348j:image

 

彼氏はずっと

「ぜっっっっっったいに食べない!!!!」

 

って言い張ってましたけど、無理やり頼みました。

 

 

初めに俺が食べました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいなんでも食べる僕でしたけど、

 

「おええええええぇ、、なんだこのドブのような臭さは、、、」

 

ってなって、挫けました。。。

 

次にむりやり彼氏に食べさせました。

 

すると、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え、めっちゃうまいやん」

 

と言いました。

 

 

そこからは立場逆転。

 

1人2個でしたから、あと1つ食べなければなりません。。

 

 

ほんとに嫌だったので、彼氏に

「美味しいなら食べて?😭」

って言ったけど、

 

さっき、無理やり食べさせたこともあって、

僕が無理やり食べさされました。

 

思い出しただけで、オェェェェェエオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あんなまずいもんが美味しいなら、俺のう〇こも喜んで食べてくれるかなぁ…←)

 

 

 

 

今日は以上でした。