LGBT大学生の日常

LGBTの大学生の日常を更新します。

【衝撃のお知らせ】+台湾旅行①

皆さんこんにちは。

 


今日はなんと衝撃のお知らせがあります。

 


多分皆さんは驚くでしょう、いや驚かないかなだって別に驚くほど僕のことを知りませんものね。

 


実は、

 


僕、

 


なんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゲイなんです。。。

 

 

  • そして、今彼氏がいます。

 


そして、12月20日から12月25日にかけてその彼氏と台湾旅行に行っていました。

f:id:poppo_food:20181226141036j:image


今回はその台湾旅行について書きたいと思います。

 

その台湾旅行は僕たちが付き合う前から、半年前から計画していたものでした。

 


12月20日関西空港出発しましたー!

 


僕はいろいろ海外に行っていますが彼氏は海外が初めてでした。

 


初めてということもあり彼氏は関西空港の出国手続きの時もずっとそわそわしていました(笑)

 


その緊張もあり、彼氏はセキュリティーチェックの場所に服を忘れてしまいました。。。

 


ご存知の方もいると思いますが、セキュリティーチェックのところにものを忘れると、すごくめんどくさいです(泣)

 


まずインフォメーションセンターに行ってセキュリティーチェックのスタッフに電話をかけてもらわなければいけません。。これがとっっっても時間がかかります。

 


ある程度の余裕を持ってきた僕たちでしたが、そのことにより時間は超ギリギリ。

 


なんやかんやで、飛行機には間に合いました。が、彼氏は日本円を持ってくることを忘れました。。。

 


僕は30,000円しか持ってきていなかったので、この30,000円を使って台湾で旅行するしかありません。

 


台湾では、クレジットカードを使える場所がとても少ないです😭😭

 


まぁそれは仕方ないと言うことで、なんとか飛行機に乗って台湾に到着。

 


それで、着いてからはまずは2人でタピオカ!!!

f:id:poppo_food:20181226143038j:image

 

 

桃園空港では謎の料理を注文。

f:id:poppo_food:20181226141654j:image

 

見た目はなんとも美味しそう。でもこの肉団子僕はとても嫌いでした。。。

 


食べ終わった後は電車でホテルに移動。

 


1日目のホテルはきれいだけどそこまで大きくは無いホテル。まぁ普通のホテルでした。

 


僕たちの計画は1日目には普通のホテル。

2日目3日目は結構いい感じの五つ星ホテル。

4日目5日目は最高級レベルの五つ星ホテル円です。

 


ホテルに着いてからは、すぐに彼氏とぎゅーーーー←

 


実は僕たちまだ付き合って2ヶ月ぐらいしか経っていないので、めっちゃラブラブなんです(笑)

 


お互いにイチャイチャして、エネルギー補給を終えた僕たちは夜市に行きました。

 


やっぱり台湾と言えば良い事ですよね~!!!

 


1日目の夜市はそこそこの大きさの余市

 


そこではタピオカを飲んだり豚の角煮丼を食べたり楽しみました。タピオカ飲みすぎいいいいい(笑)

f:id:poppo_food:20181226141819j:imagef:id:poppo_food:20181226141839j:image


なんといっても、夜市の雰囲気は日本では味わえない何かがあって、最高でした!!!

 


台湾と言うこともあって外にいる時は彼氏とずっと手をつないでいました(笑)きゅん

(日本でも手をつなぎたいけど、周りの目を気にしてしまってなかなかできない😂)

f:id:poppo_food:20181226141916j:image


余市を一通り堪能した後は、台湾随一のゲイタウンと言われているところに行こうと言うことになりました。

f:id:poppo_food:20181226141954j:image

 


そのゲイタウンにはそこそこゲイのカップルがいました。

 


あー、やっぱりこーゆーLGBTに優しい住みやすい国に住みたいなぁ😭😭😭

 


けいたんを一通り観光した後はホテルに帰って、また少しイチャイチャした後、シャワーを浴びて抱きしめあいながら眠りにつきました←

 


1日目は以上です!!!!

 


みなさんありがとうございます!

 

 

 

今回のまとめは僕は男の人が好きで、彼氏がいて、その彼氏と台湾旅行に行ったということです(笑)

 


2日目以降については、また今度かきますね😙

 


ばーい!!