LGBT大学生の日常

LGBTの大学生の日常を更新します。

台湾旅行②【蛇を食す】

はい、こんにちはー!

 

最近ちゃんと更新してて偉くないですか?

ちょっとほめてください(´-ωก`)←

 

 

 

みなさん年末どんな感じで過ごしますかー?

 

僕は父と母が住んでる徳島に今ちょうど来ましたー✌(꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡✌)

 

 

ほんまは彼氏と過ごしたかったけどね😑←ぇ

 

でもやっぱ学生の間は家族と過ごすみたいな感じだから仕方ないですよね。笑

 

でもいまやっぱり思うことは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇と会いたいよおおおおおおおおお😂😂

 

f:id:poppo_food:20181228180056j:image

高身長でイケメンな彼氏 in 台湾

 

考えただけでキュンキュンしてまうねんけど、恋愛ってこんなしあわせだったけ?。。。

 

 

 

 

はい、まぁそれは置いといて、

 

 

台湾旅行2日目にしたこと話します😍😍

 

 

あ、ここからは惚気すぎ注意報発令します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるってことはいいんですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、始まります!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、まず彼氏にぎゅーって抱きしめられながらちゅーされて起きました。笑

 

 

あと5日もこんな幸せな気持ちで起きれるって考えただけで、嬉しすぎてずっとにやけてました。笑

 

あーもうこのままずっと一緒におれたらいいなぁって。。。

 

 

起きてからは朝ごはん!!

f:id:poppo_food:20181228183706j:image

 

1日目のホテルはまぁ、めっちゃいいホテル!って感じでもないけど綺麗な普通のホテルやったけど、スタッフの人はめっちゃ優しくてよかった!!

 

 

朝ごはん食べたあとは、龍山寺ってゆーホテルへGO!!!

 

じゃーん

f:id:poppo_food:20181228184323j:image

 

 

 

それでそれで、安室ちゃんとイモトのドッキリがされてた、蛇が食べれる店って知ってますか??🙄

 

俺の彼氏が安室ちゃんの大ファンで、行こいこいこいこってうるさいからいくことになりました。

 

 

行こおおおお!

 

ってなって、ルンルンで行ったけど、まさかの開店まで1時間。。。

 

がーーーん

 

ってなってたときに見つけたのが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poppo_food:20181228185624j:image

 

足マッサージ店😍😍😍

 

それで足マッサージ店で40ふんメニュー(1000円ぐらい?)を受けました。

 

なんとなんとなんとも、気持ちいい、、、

 

 

かなり歩いて足が疲れてたあとに、行ったら完全に疲れが0になりました!!!!

 

 

受けてる間は2人で最近はまってる大富豪あぷり(笑)

 

 

ちょうどいい時間になったので

蛇料理屋さんにGO!!!!

 

 

f:id:poppo_food:20181228190006j:image

ここが噂の蛇料理屋!!!

 

みなさんわかります??

 

まさかの店頭に並んでるのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poppo_food:20181228190125j:image

ぎょええええええええええええ!!!

 

蛇!!!こいつらが今から食べる蛇か。。。

 

 

 

その前には、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poppo_food:20181228190213j:image

大量のねずみ😱😱😱😱

 

こいつらは蛇の餌なのか。。。?

それとも、、、

俺らが食べるの?!😱😱😱😱

 

 

 

とりあえず入店~

 

 

からの、イモトが頼んだ料理を注文!!!

 

 

 

f:id:poppo_food:20181228190439j:image

これが蛇の身のスープ。。。

あ、これ美味しかったです。笑笑

 

淡白な味ってゆうんですかね。

あっさり!健康!ってかんじで、蛇のエキスもいい感じにでてました笑笑

 

冗談で、「ちょっとネズミの味もするね!」って僕が冗談で言ってから、彼氏が食欲喪失して俺が全部食べました。笑

 

 

 

 

 

f:id:poppo_food:20181228190357j:image

こいつが蛇皮の炒め物。。。

 

 

 

 

これはなんと意外や意外。

 

見た目は完全に蛇の皮なんですけど、

味は、、

 

 

 

 

 

 

 

さいこおおおおおおおおおお

 

 

この美食家の僕でも、もっかい食べたいと思うぐらい美味しいです。これはほかの食べ物では出せない味ですね。

パリってしてると思いきや、蛇のネちょっとした感じも楽しめて最高でした。

 

 

 

 

これを食べたあとは、次のホテルにチェックイン!!

 

これが2日目、3日目のほてる⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:poppo_food:20181228191452j:image

 

 

5つ星ホテルです。笑笑

 

ここのホテルほんとによかったです。

超オススメです。場所は中山エリアってゆー、台北で1番栄えてるところの近くです。

 

名前はランディス台北です。

 

なんと1泊1人7000円ぐらいです!!

 

おすすめホテル!!!

 

部屋にはiPadが置いておって、それで色々注文できます。

 

僕が頼んだのは、

です。

 

ハンドスピナーはまりすぎて、彼氏がちょっと拗ねてました。笑

かわいかった←

 

可愛すぎて、そのままイチャイチャして、いろいろ(ご想像にお任せします)してから、

 

台北1と言われる台湾料理店に!!!

 

f:id:poppo_food:20181228192942j:image

名前は

Shin Yeh restaurant 

です。

 

ここの料理は本当に美味しいです。

 

いつも会話が止まらないぼくたちですが、食べてる間はほぼ沈黙でした‪𐤔𐤔‬

 

頼んだ料理たちはこちら!!!

f:id:poppo_food:20181228193222j:imagef:id:poppo_food:20181228193226j:image
f:id:poppo_food:20181228193219j:image
f:id:poppo_food:20181228193208j:image
f:id:poppo_food:20181228193215j:image
f:id:poppo_food:20181228193212j:image

 

味は保証します。笑

 

 

 

食べたあとは、幸せ気分で手繋ぎながらホテルに帰宅←

f:id:poppo_food:20181228193515j:image

 

その後は、2人で一緒に風呂入って~、、、

 

アッーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、2日目は以上です❤

 

ばいばーい!!!!